会社設立に特化したホームページを立ち上げました

茅ヶ崎市で事務所を構える木村光太朗司法書士事務所です。
この度、会社設立に特化したホームページを立ち上げました。

コロナウィルスの影響で、都心部から地方への人口が流れ、地方で会社を設立して自分でビジネスをしていく方が増えていくんじゃないかと思っています。
湘南エリアは以前から移住に人気の街で、特に茅ヶ崎市は私が生まれ育った町でもありますし、自然が豊かで過ごしやすい場所です。

私は以前から仕事を通じてこの茅ヶ崎市や湘南エリアを盛り上げられればと考えています。

そんな中で、提携している税理士先生や社労士先生、湘南エリアのローカルメディアであるジモハック湘南さんとの協力を経て、会社設立するだけでなく、会社設立後の経営面もサポートできるサービスを立ち上げました。

湘南エリアで起業がさかんになって、モチベーションの高い仲間が増えていけば、さらに盛り上がるんじゃないかと思います。
ですが、会社設立しても、その大半はうまくいかずに終わってしまうことも多いです。
ですので、私たちは、会社設立後もしっかりとビジネスがうまくいくようにサポートできればと考えています。

会社設立のサポートに関しては、絶対に自信がありますので、ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

コメント

コメントする

目次
閉じる